--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.23.Tue

お久しぶり(すぎ)です;;

最近忙しくてなかなかインターネットに接続する機会が減ってしまい、更新できなくてすみません(><)
じつは父方の祖母が入院してしまいまして......。
これで母方の祖母も入院しているのでW祖母入院です;;
いや......笑い事じゃないんですけどね(^^;
去年母方の祖父が亡くなってしまったのでこれ以上悲しい思いはしたくないものです。

今から大学へ行こうと思ったのですが、またバスが事故を起こしたようです;;
以前はそのバス、バスの衝突事故を起こしたんですよ。
今回は小学1年女児の手を挟んだまま乗降口ドアを閉め約40メートル走行だそうです;;
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_transportation/?1193094088(Yahoo!ニュース)
普通気づくでしょう!
かなり怖いですよ!!
もうしばらくあのバス乗りたくありません...けど乗らないと今日大学に行けないorz
きゅ、究極の選択だ~!
実際私がバスに乗っていた時、いきなりバスから変な音がして停車してしまったことがあるので本当に怖いんですよ!そのバスは!!
最近いろいろあったので私が少し周囲に過敏になっているせいもあるのでしょうが、事故があったのにそのバスに平然と乗っていられるほど神経太くできていません。
でもここはなんとか勇気をふりしぼって怖いバスに乗ろうと思います!
マスコミ来てたりしたら嫌だなぁ......。
スポンサーサイト
戯れ言:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。